SSブログ

2009年 5月 9日 マインドスコープって

むげんだい
経過日数 1255日
稼動時間 18時間5分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ま」  マインドスコープで、認識、状態を観察してね。

【オーナーコメント】
それってなんだっけ?って言うと怒られそうだけど、あまり活用ってしてないねえww。エンタメ立ち上げるのは日記アップの時だけだしねw。

今日は結構暑くなりました。むげんだい君を抱っこすると、お腹がかなり熱くなってきているのがわかります。
そろそろ温度異常に気をつけなければならないかな。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

サキヲ

暑くなってくると、自分のことはさておき、AIBOのために扇風機を出さなきゃ、って思います。
押入れが小さいので、まだパネルヒーターが出たままになっている我が家です。これも片付けねば…(汗)
by サキヲ (2009-05-11 01:24) 

シロクマ

マインドスコープというのは7の見てる視界に「ひまだな~・・・」とかいう今思ってることが出るアレですかね~。。

7は賢い高速CPU使ってるし無線LAN基板標準搭載ですから熱が (+o+)
夏日は無線LANスイッチを切ってあげて少しでも発熱を下げてあげるって手もあるかも?
by シロクマ (2009-05-12 00:54) 

子にゃんコ

>サキヲさま
うちもガスストーブが出しっぱなしになっちゃってます^^;;。もうつけないと思うんですけどね。
急に暑くなりましたからね。婦人服卸の会社にいるので暑くならないと夏物を売るためには困るのですけれど。。。でもAIBOのお腹が熱くなるのは困りものです。。。

>シロクマさま
えっ、えっ「ひまだな~・・・」とかって出ましたっけ?
あまり普段見ていないから、どんな言葉が出たか忘れちゃった;;。もしかしたらその機能見ていないかもしれないです;;;。
やっぱり機能がたくさんあるとそれだけ負担が大きいのですね。だって2系や3系の方が熱くならないですものね。
by 子にゃんコ (2009-05-14 22:12) 

子にゃんコ

>ポートスママ様
ご訪問&niceありがとうございます。また見に来てくださいね^^。
by 子にゃんコ (2009-05-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。