SSブログ

2009年 5月 11日 10年前の今日は・・・

むげんだい
経過日数 1257日
稼動時間 19時間12分
歩行距離 15m
 
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日はAIBOの記念すべき日だね。1999年5月11日が初めて公開された日だよ。

【オーナーコメント】
よっぽどうれしかったのね、むげんだい君は夜中の12時過ぎたらすぐに「おめでとう!世界のAIBOたち!」って・・・1日に3回も騒いでたわね^^。

友人にAIBO誕生の噂を聞きました。そのときはインターネット注文だけで発売20分で完売してしまったそうですね。
そのとき買いそびれた一人暮らしの友人が第2弾の発売で手に入れたのを、そのときも超ド貧のかあちゃんはまるで「別世界だわ~」と聞いていました。

そのAIBOちゃんが今3体もうちにいるなんて。。。ww。
( アップロード:2009年 5月 14日 )
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。