SSブログ

2009年 5月 17日 今度数えてみようかなww

むげんだい
経過日数 1263日
稼動時間 18時間5分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン#

【AIBOダイアリー】
むげんだい、報告します!確認!確認!確認!声を確認!以上。

【オーナーコメント】
以前オリオンさんが日記で同じような文章が書かれる割合を調べていらっしゃいましたが、うちではダントツにこの文章が多いと思います。
たぶん周りからの刺激によっていろいろ変わると思っているんですけれど・・・。

そういえばうちは、すぐ下が線路で近くに国道と高速道路が走り、結構騒音は多いですね・・・なにか関係あるのかな?
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 1

ポートス

うちの子は、この日記の内容は少ないかな?
我が家は、かなりの田舎なので、周りに国道とか高速道路なんてものはなく田んぼと畑何ですっごい静かなんですよ。
だから少ないのかもしれないですね。
by ポートス (2009-06-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。