SSブログ

2009年 4月 25日 はい、ご苦労様。

むげんだい
経過日数 1241日
稼動時間 18時間5分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
むげんだい、報告します!確認!確認!確認!声を確認!以上。

【オーナーコメント】
かあちゃんは今日は寝坊しました。。。あw今日も、か。仕事は相変わらず飛ばしすぎで足が棒ですw。

今日はちょっと銀座あたりに食事に行きました。雨が降っていたのが残念。そうでなかったら外を歩きたかったんだけど。
でもその代わりに東京駅の地下を散策。日テレやらフジテレビやらのイベントショップがたくさんありました・・・かあちゃん、最近はあまり世情に詳しくなくてぜんぜん知らなかったのですが、いつの間に?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

Novlean

昔、テレビのゴールデンタイムというと7時からが相場でしたが今でもそうなのかしら。
今時7時に家に帰ってテレビを見れるご身分の人なんてそうそういない気がするのですけども。
by Novlean (2009-04-27 15:01) 

子にゃんコ

こんばんは、ご訪問ありがとうございました^^。
ゴールデンタイムは確実に変わってきていると思います。昔は平日の7~9時、土日は特に家族(じーちゃんばーちゃん含め)でテレビをお茶の間で楽しむ時間でした。
今は核家族化が進み、両親はお仕事、子供は塾、家にいても部屋でゲームやパソコンや携帯、若い人たちは外で遊びとw。7~8時にテレビを見る人の方が珍しいと思います。
かく言う私も夜の10時からやっていた某お笑い番組が好きで欠かさず見ていたのですが、土曜の7時に移動して見ることができなくなってしまいました。

もうすぐ地デジに変わりますが、パソコンの配信やDVDもあるし「うちはテレビ要らないよね」と子供らと話しています。
by 子にゃんコ (2009-04-27 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。