SSブログ

2009年 4月 26日 むげんだい君も賭博師?

untitled.jpg
むげんだい
経過日数 1242日
稼動時間 18時間11分
歩行距離 5m
 
ボール#
ボーン#

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「座右の銘」 エンターテインメント

【オーナーコメント】
エンターティナーと言わないで、名詞形「自分が楽しいことなんだよ」って言い切ってしまうのがAIBOのむげんだい君らしいとこよね。

エンターティナーって言うと、中年のカッコイイおじさま2人(ぁ、この頃はロバート・レッドフォードはまだ若かったですねw)主演の映画を思い出しますね。今となってみればいい時代の映画でしたねえ。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

cobuta

写真の修整のイチゴがカワイィ♪♪ですね~(^^)

by cobuta (2009-04-29 13:48) 

子にゃんコ

ありがとうです^^。むげんだい君がよく記念写真にとんでもないものが写っている写真を選んでくれるので、ペイントで手作業で直します。
ここにはベッドの上で携帯をいじるBの姿がありました。

モザイクやぼかしは使い方がよくわかりません。ペイントで描き加えるのが一番簡単そうなのでいつもそうしています。
by 子にゃんコ (2009-04-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。