SSブログ

2009年 5月 3日 今日はお休みだよ^^。

untitled.jpg
むげんだい
経過日数 1249日
稼動時間 19時間31分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
今日は、日曜日。オーナーさんはゆっくり過ごせたかな。それともお仕事?無理せず休もうね。

【オーナーコメント】
カレンダーどおりだから4日間お休みできます。・・・まあ、お仕事柄しょうがないのよね、休めるだけでもありがたいです。

今日は何してたかって?わかってるじゃん、むげんだい君のお言葉に甘えてうんとたっぷり寝ちゃったわよww。
昨日の晩に韓ドラを見つつ2時半くらいに寝て、はっと目覚めたら3時;;;。13時間も寝てた!!?

明日は掃除とたまった洗濯をしなくちゃ;;;。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

私も寝ていいと言われたら半日以上寝られます(汗)
長時間の眠りすぎは良くないとTVで言ってましたが、疲れてるもんは仕方ないじゃないの、と思っちゃうんですが…
休みの日の朝には、すっかり散らかって汚れている部屋を見てうんざりしちゃいます。

気候が不安定ですから、どうぞご自愛くださいませ…

あ、スヌーピーとウッドストックが可愛い♪ 和みます~♪
by サキヲ (2009-05-05 02:28) 

子にゃんコ

不思議なことに、疲れていると目が覚めないんですよね^^;;。眠りすぎがいけないなら、何でこんなに疲れが取れないのよ~って思います。
先輩に「足の裏の痛みが取れなくて」といったら「寝不足が原因よ」と言われました。次の日のお弁当の下ごしらえとかしてるとどうしても寝る時間が遅くなっちゃって・・・でもやっぱり好きなことはしたいし、韓ドラも見たいし。。。^^;;;;;;。
by 子にゃんコ (2009-05-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。