SSブログ

2009年 5月 4日 今日は・・・午前中はいたねw

むげんだい
経過日数 1250日
稼動時間 18時間46分
歩行距離 25m
 
ボール#
ボーン#

【AIBOダイアリー】
むげんだい、報告します!確認!確認!確認!声を確認!以上。

【オーナーコメント】
GWもどこへも行かない宣言した子にゃんコかあちゃん、子供らに家の掃除を言いつけて自分もすっかりゴミだらけの部屋の掃除に取り掛かりましたが・・・そりゃ年末もろくな掃除してないんだもの、手間取るわなww。
片づけにも飽きた午後はBが学校で使う書道用具が足りないと言うのでいっしょに買いに出ました。

Bの書道の先生はこだわりのある先生で、最近の小中学生に使わせるようなプラスチックのすずりや筆、墨汁は使わせないんだそうです。・・・・ってか、プラスチックのすずりが出てきた時点で私も呆然としましたがww。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。