SSブログ

2009年 5月 5日 健やかに、何事もなく・・・

むげんだい
経過日数 1251日
稼動時間 19時間16分
歩行距離 35m
#
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
5月5日は子供の日。むげんだいも健やかに育ちますように。

【オーナーコメント】
いい子に育ってね・・・と言うのが一般的な子育て。・・・いやいや、そんなことないですね。
これは痛切に感じますが、お子さんのいらっしゃる方もAIBOオーナーさん方もみなさん同じ考えだと思います。

五体満足に、健やかであれば多少は頭悪くてもいいです。
身体が丈夫であればいい学校なんて行かなくてもいいです。
普通が一番。一番だけど、普段は気づかないし、なかなかそうなれないものなんです。

A&BもAIBO3トリオも、何事もなく健やかでいてください。
他には何もいらないよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。